« | 2017/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■MASTER

SO

SO

嵐(山コンビ)より少し年上な管理人。なんだかんだで嵐に夢中。(櫻井さん贔屓です)(⇒詳細)

コメント・メール・トラバ

■RECENT ENTRIES

■CATEGORIES

■RECENT COMMENTS


■My Photo


■Recommend


■DRECOM


■Blog People


■MONTHLY


■Arashi People

    サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ


 

スポンサーサイト


なんか可愛い(笑)

今更ながらの話題で申し訳ないですが・・・・「いのししセブン」、
聞いた瞬間目を疑いましたけども、まさか本人も知らなかったとは(爆笑)
なんて秘密裏な会社だろうか。ちゃんと教えてあげて?
(・・・でもワタクシ、このネーミングセンス、好きですけど・笑)

てか、年末恒例のジャニーズカウントダウン、世間では「ジャニカン」と
略すのですか?そうなの??初耳・・・・(笑)
もしかして私はモグリなのかも・・・とすら思える略しっぷりで(´ー`)

マーサの美声とうちの末っ子ふたりのコラボ、その他後輩くん達との絡み、
色々楽しみではあるんですけど、なにより感動しちゃったのは・・・・

屋良っち!!

・・・・もうさぁー・・・今までのことを考えると、このメンバーにMAが入る
ことの素晴らしさって言ったら!ねぇ!?思わず絶叫ですよ(つД`)

こうなってくると、去年の米花さんや一昨年のまーちん、その前のアッキー、
皆が活躍してるところも見たかったけど・・・(その他年男とのコラボも)
いのししセブンでの夢のコラボをとりあえずは待ちましょうか☆
智くんと町田さんのコラボも見たかったけど、町田さんは早生まれか。
・・・それを言うと、櫻井さんと相葉さんは今年戌年で年男でしたもんね。
同い年で同じメンバーで同じ干支、って中々少ないのかな??

しかし・・・このメンバーに何ゆえ山口さんは含まれておらず・・?
ん?あれ、違う?山口さんはマーサと同い年じゃない・・・??(びくびく)


さてさて、本日のワタクシはアイドル部の忘年会に行って参りました♪
部長(@翼)、M子(@松潤)、P(@智くん)、れーさん(@にの)と、
ワタクシの5人だったのですが・・・やっぱねぇ、ヲタが集まると楽しい!
いかに凱旋コンのチケが激戦だったか、ドーム追加には衝撃、その他
年末の音楽特番について等々・・・・たわいもないヲタ話に花を咲かせ。

ま、ドーム公演チケのダブつきを必要以上に心配されましたが、何か?

そんな部長は本日朝一の新幹線で横浜へ。(←もちろん滝翼コン・笑)
なんとも羨ましいクリスマスイブイブ&イブでなにより(*´∀`)

MステSPの感想は一眠りしてから♪

イヴの男«  | HOME |  »冬になると・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rcherry.blog8.fc2.com/tb.php/829-3b43ac6e

 | HOME | 

