« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■MASTER

SO

SO

嵐(山コンビ)より少し年上な管理人。なんだかんだで嵐に夢中。(櫻井さん贔屓です)(⇒詳細)

コメント・メール・トラバ

■RECENT ENTRIES

■CATEGORIES

■RECENT COMMENTS


■My Photo


■Recommend


■DRECOM


■Blog People


■MONTHLY


■Arashi People

    サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ


 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にも不幸せな物語

見て参りました、「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 。 とりあえず言わせて頂けるのなら……15?16歳の頃の橘慶太は既にハリウッド映画でスクリーンデビューしておりました!(笑)
何度も何度も言ってますが、ホンっっトに似てるんです!!なんでこんな外人さんと似てるんだろう?とか思うんですけど、まぁ、世の中には3人自分に似てる人が居るって言うし!でも絶対に橘さんも周りの人から指摘されてると思うんですけどね?。今度ラジオにハガキ送ってみようかしら(笑)

それにしても、まるで血縁関係の様に似てる……と激しく私達は思ってるんですけど、慶太ファンでない友人に話したら 「言いたい事は解るし、確かに似てるがそんなにか…?」 と、言われました。 ……あれ?私達の目がおかしいのかしら!?う??む。

で、お話し自体なんですけど…私は面白かったと思います。簡単に説明すると………(以下、ネタバレしてないと思うけど一応)
天才発明家の長女≪ヴァイオレット≫、一度読んだ本は全て記憶している長男≪クラウス≫、噛む事が大好きな次女≪サニー≫ の ≪ボードレール3姉弟妹≫ は謎の火災で自宅が全焼し、両親も失ってしまう。身寄りの無い3人は遠縁の≪オラフ伯爵≫引き取られるが、実は伯爵は強欲な悪人で3姉弟妹の両親の巨額な遺産目当てで引き取ったのだった。命の危機を感じた3姉弟妹は知恵と勇気で命からがらオラフ伯爵の元から逃げ出すが……。

…と言うようなお話しでした。悪役のオラフ伯爵役は ジム・キャリー なんですけど、ほんとに悪そうで彼が早口で3姉弟妹にまくし立てるシーンとかは、見てるこっちが3姉弟妹かって言うくらいにムカっ腹が立ちましたよ(笑)

とりあえず、w-inds.ファンの方がいらっしゃったら是非一度は見てるべきかな?と思いました♪

::::::::::::::::
そういえば、藤井隆と乙葉が婚約しましたね?!ナイスカップルでいいですよね??(^^)お互い誠実な人を探してたって感じですごく好感が持てます♪ 乙葉も色々辛いことがあっただろうし、幸せになって欲しいですね。

八丈島!!«  | HOME |  »CM

コメント

こんばんわ!お邪魔します。
へなちょこ嵐ブログの「み」です。

「世にも不幸せ~」レポ
楽しく読ませて頂きました♪
友人にポスターを見せた所、やはり
「に、似てるかぁ?」ってな反応だったので
映画館から足が遠のいていましたが、
やっぱしそんなに似ていましたか!(笑
観に行かねば♪

当の慶太は最近著しくマッチョだと
不評ですが、私は割と好きです。
んでもやっぱ前の方が好きです(笑

>みサン♪

こんばんは~(^^)コメント有難うございます~。

やはり、みサンも気になっておられましたか(笑)
だって、似てますよねぇ~!!皆思ってたんですね!
私達の目が間違ってる訳じゃないと思いますよ~!
大きなピアスをジャラジャラ付けて、ダボダボな服装を
好んでた若かりし頃の慶太にそっくりでした♪

まぁ、お話し自体も面白かったですし、ハリポタとかが
嫌いでなければ大丈夫なんじゃないかな、と思いますよ。

是非ご覧になられて似てるかどうかジャッジをお願いしたいです(笑)

ちなみに私もマッチョな慶太嫌いでないですよ(^^)
でもベストはLongRoadの頃です。しなやかで堪りません~♪

似てましたねぇ~。
あたしも昔も今もどの慶太も好きだわ。
映画自体おもしろかったよねー!子供達がすごいかわいくて見入ってしまった。将来楽しみねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rcherry.blog8.fc2.com/tb.php/17-9a195446

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」

・大好きです。このノスタルジーを感じさせる雰囲気。世界観。物語。 ・予告編で見た

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。